ランドに咲くバラ&紫陽花 | Love Disney

ランドに咲くバラ&紫陽花

昨日は、1日パークで遊んじゃいました(^^)
ドナの誕生日でしたが、ものすごい人だったので、ドナには会えず、遠くから「おめでとう!」ってつぼやいてみました(^_^;)
そうそう、ファンタズミックのポストカード&ステッカーが発売されました!
もちろん、俺はゲットしました♪
ポストカードは3段階で絵が変るので、面白いですよ!
ブログにアップしようと思ったのですが、スキャンしたら3段階の絵が混ざっちゃったのでアップできませんでした・・・すいませんですm(_ _)m
昨日はデジカメだけでも100枚は撮影したので、ブログでジャンジャンアップしていくのでお見逃しなく!!!


今回のディズニー特集は、ランドで見つけた「お花画像」です♪
花、1
花、2
花、3
紫陽花のバックにランドホテルを入れて撮影してみました(^^)
紫陽花を見ると梅雨なんだな~って実感しました。


おまけ画像~☆
シンデレラ城
すっごくキレイな青空だったので、いつもとは違う場所からお城を撮影してみました(^_^)
夜のライトアップされたシンデレラ城もいいですが、青空をバックにしたシンデレラ城もいいですよね(*^_^*)