お城バックのイースターパレード画像 | Love Disney

お城バックのイースターパレード画像

今日は雨ですね~(^_^;)
今週末はパークに行かないで家でマッタリ&ちょっとやることがあるのでそれをして週末を過ごしたいと思います。


人生に無駄な経験はない。
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも必要。
辛いことがあるから、楽しいことがあった時、楽しいと感じられる。
ずっと楽しいことばかりだと、それが当たり前になり、何が楽しいのかわからなくなり、小さな幸せ・当たり前の幸せも気付くことが出来ず感じられなくなる。
人に傷つけられ、悲しい思いをした時に、自分で乗り越えられた経験がある人は、自信という物を手に入れることができる。
また誰かに支えてもらった経験のある人は、誰かが傷ついて悲しい気持ちの人に、手を差し延べることができる優しさ(思いやり)という物を手に入れることができる。
人は神様じゃない。
だから、失敗もするし、誰かを傷つけてしまうこともある。
大切なのは、それに気づき、これから自分に何ができるかを考え、行動にうつすこと。


今回のディズニー特集は・・・
お城をバックにしたディズニー・イースターワンダーランド・パレード画像です(^^)
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、5
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、6
全部のフロートではないのですが、お城をバックに撮影してみました(^^)
パートナーズに向かって3~4m右側に立つと「ドナルドのフロート」と「ブタブラザーズのフロート」と「エッグハント・ミッキーが上に乗った犬フロート」が止まります(すぐにミッキーが下に降りて次のフロートに乗るために走り抜けていきます)。
プラザ内のお城前もいいですが、パートナーズ横も、そこそこ楽しめるのでオススメですよ(^^)
日曜日にこの場所で見ましたが、ショー開始50分前でも場所取りできました。