変ったミッキー&ミニー2ショット画像! | Love Disney

変ったミッキー&ミニー2ショット画像!

今回は、ちょっと変ったミッキー&ミニーの2ショットをアップします(^^)
花 Hana、1
花 Hana、2
花 Hana、3
もうおわかりの方もいらっしゃるでしょう(^^)
そう、ディズニーアンバサダーホテルのレストラン「花 Hana」のカウンターに座ると、こんな素敵なアートが見れちゃうんです(*^_^*)
俺も何度か、花 Hanaに訪れたことがあって、いつもカウンターで食事させて頂いています。
調理をして下さる方の楽しいトークと美味しい料理が好きなんです(^^)
このアートもリクエストをすると書いてくれるんです。
書いて下さる方は限られていて、全員の方が書けるのではないのでご注意を・・・
自分が行った時には、その方がいて、話によると100種類以上のキャラを書けるそうです!
すごいですね!!!
この前も俺の顔も覚えて下さっていて、楽しい時間を過ごすことができました☆
みなさんも機会があったら是非、行ってみてくださいねw
今度「花 Hana」で頂いた料理の画像もアップするので、お楽しみに♪
花 Hana、4