デイジー画像!テーブル・イズ・ウェイティング | Love Disney

デイジー画像!テーブル・イズ・ウェイティング

今日行けば休み(^^)
今週末は月1恒例の実家に帰る週末です。
父が亡くなってもうすぐ1年。
実家で生活出来ないかわりに、月1で実家に帰るようにしようと自分で決めて、1年間続けてきました(^^)
最初は大変だったけど、1年も続けると習慣になってくるもんなんですね(^_^;)
これが今自分ができる精一杯の親孝行かなって思ってます(^_^)
だんだんムシムシなってきましたが、みなさんカラダは大丈夫ですか?
お体を大切にしてくださいね(*^_^*)


今回のディズニー特集は・・・
テーブル・イズ・ウェイティングのデイジー画像です☆
テーブル・イズ・ウェイティング、1
テーブル・イズ・ウェイティング、2
テーブル・イズ・ウェイティング、3
このデイジーの衣装は、個人的にはすっごく好きですね(*^_^*)
デイジーはセクシー系の派手な衣装が似合う気がします。
それにしても夜の撮影は難しいですね(^_^;)
夜はビデオ撮りで、昼間は一眼撮影の方がいいかもしれません。。。