デイジー画像!プリマヴェーラ | Love Disney

デイジー画像!プリマヴェーラ

雨も止みましたねw
今日はこれから原宿に髪を切りに行ってきます(^^)
きっと人多いんだろうな~(^_^;)
ちょっと裏原でもブラブラしようかな~♪


この季節になると思い出すイベント。
東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「プリマヴェーラ」画像です(^^)
プリマヴェーラ、1
プリマヴェーラ、2
初期のデイジーさんは、バラの髪飾りではなかったんですよ(^_^)
ってみなさん知ってますよねw
個人的には、こっちの方が好きかな(*^_^*)
プリマヴェーラは、すっごく大好きなショーでした。
特に大好きなシーンが、ゲスト全員でウェーブをするシーン!
ザンビの方からリドアイルまで、ハーバー全体が1つになるって感じで、見る度に感動してました(T_T)
それにシー全体がお花畑になって、たくさんの花々が咲いているのも素敵ですよね☆
今年もまたたくさんの花々が咲いてるといいな~(^^)