アンバのXmas限定部屋!アンバサダーホテル | Love Disney

アンバのXmas限定部屋!アンバサダーホテル

では週末宿泊した、アンバサダーホテルのクリスマスデコレーションされたお部屋の画像をアップします(^o^)
アンバサダーホテル、1
アンバサダーホテル、2
アンバサダーホテル、3
アンバサダーホテル、4
アンバサダーホテル、5
アンバサダーホテル、6
アンバサダーホテル、7
アンバサダーホテル、8
アンバサダーホテル、9
アンバサダーホテル、10
【感想】
とってもカワイイ感じの部屋でした(^^)
特にクッションが可愛くて、お持ち帰りしたくなっちゃいました(*^_^*)
ベットの抱き枕は、寝るときに思わず抱いて寝ましたよ☆
個人的には、部屋の中にクリスマスツリーがあったらもっとクリスマス気分を感じられたかなって思いました(^_^;)
その点がちょっと残念なところでした。
ちなみに飾り付けはベットの置いてる場所だけでした。
また違うイベントの時も宿泊してみたいなって思いました(*^_^*)
みなさんも機会があったらいろんなイベントの時に宿泊されてみてはいかがでしょうか?
宿泊代=51000円(1部屋の宿泊代)。

今回宿泊したのは、6Fのアンバサダーラウンジの使用できるお部屋でしたので、アンバサダーラウンジから花火もしっかり見ることができたので、その画像はまた今度アップしますねw