アンバの部屋からの景色画像!アンバサダーホテル | Love Disney

アンバの部屋からの景色画像!アンバサダーホテル

ムシムシ天気でカラダがダルイですよね~
みなさんは大丈夫ですか?
無理をせず、しっかり栄養&睡眠を取って仕事&学校&主婦業を自分のペースで頑張りましょうね(^^)


えっと、前もってお話しておきたいと思います・・・
昨夜実家から連絡があって、父親は今月いっぱいと医者から言われたみたいで、いざと言うときには、ブログの更新がいきなりストップしてしまうかもしれません・・・
その時は、ごめんなさいm(_ _)m
とりあえず今週末は実家に帰ります。
すいません、朝から暗い話して・・・


さーて、気を取り直していきまーす(^o^)
今回は、アンバサダーホテルに宿泊した部屋からの外風景をアップしますねw
アンバサダーホテル、1
アンバサダーホテル、2
アンバサダーホテル、3

シーの火山もちらっと見えました(^^)
アンバサダーホテル、4

ランドのスプラッシュマンテンも見えました(^^)
アンバサダーホテル、5
ぶっちゃけ窓からの景色は、ランドホテルやミラコスタと比べると劣りますが、アンバサダーホテルはそれなりに楽しめました(^^)
チェックインしてからは、一歩もパークには行けませんでしたが、ホテル内探検などして充実した時間を過ごせましたよ(*^_^*)