グーフィー、恋に落ちる・・・フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

グーフィー、恋に落ちる・・・フェアリーズ・プリマヴェーラ

昨日は暑かったですね(^_^;)
昼間に外に出たら、「なんじゃこりゃ!」って思ってしまいました!
何故か、最近帰宅時間が21時過ぎ。。。
ペース配分を考えて仕事をしてるのに、何故か上司からイレギュラー物を渡され、お得様からも名指しで仕事を頼まれる今日この頃。
でもみんなが「大丈夫?手伝うよ?」って声をかけてくれるので助かってます(^^)
みんなに感謝です(*^_^*)

さーて今回のディズニー特集は・・・
スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」、フェアリーズ・プリマヴェーラから、グーフィー画像です♪

グーフィー「MAXの母親がいなくなってずいぶん経つよな・・・そろそろ一人が辛くなってきたな・・・」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1

グーフィー「あ、あれは・・・?!ま、まさか!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2

グーフィー「カワイイ子だーーー!ワオーン!元気100倍!恋エンジン全開!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3


グーフィー「イイ恋するぞーーー!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、4
グーフィーが好きな女性って多いですよねw
他のキャラと違って、大人っぽいからかな~子供もいるし・・・
俺も子供欲しいな~w
なにげに子供を見れる資格持ってる俺です(^^)
みなさんは子供は好きですか?