アンバの無料特別サービス!アンバサダーラウンジ | Love Disney

アンバの無料特別サービス!アンバサダーラウンジ

静かな夜、いかがお過ごしですか(^^)?
今夜のディズニー特集は、そんな静かな夜にピッタリの・・・
アンバサダーラウンジのバータイムの様子です☆
夕方の17時からは、好きなアルコールが好きなだけ飲めちゃいます(*^_^*)
アンバサダーラウンジ、1

こういうところに行くとどうしてカクテルを飲みたくなっちゃうんですよね~♪
カシスオレンジ
アンバサダーラウンジ、2
ファジーネーブル
アンバサダーラウンジ、3


友達とおしゃべりしながらお酒を飲んでるとキャストさんが、「ゆうじさん、来月誕生日ですよね?ゆうじさんが気に入ってくれると嬉しいのですが、ゆうじさんの為にオリジナルカクテルをお作りしたので、良かったら飲んで頂けますか?」と言ってくれて、なんとメニューにない特別スペシャルドリンクを作ってきてくれたんです!!!
アンバサダーラウンジ、4
アンバサダーラウンジ、5
俺が甘い酒が好きなのを、今までの注文から把握してくれたんです!
もう感動で、めっちゃ嬉しかったです(T_T)

なんとなんとこれで終わりじゃないんです!
またしばらくするとキャストさんが、「ゆうじさんにプレゼントがあるんです。あまりたいした物じゃないんですけど、私からコレをプレゼントします」と言って、俺の目の前で風船で花を作ってくれたんです!!!
アンバサダーラウンジ、6
アンバサダーのキャストは、素晴らしい&スゴイ!!!
もう感動が100倍(T_T)
他のディズニーホテルに比べたら、窓から見える景色が劣ったり、パークから遠いというデミリットをホスピタリティー(意味:心のこもったもてなし。手厚いもてなし。歓待。)でカバーするという素晴らしいキャストさんでした(*^_^*)
アンバサダーホテルのキャストさんは全体的に、ホスピタリティーの面ではミラコスタの上をいっているのでは?!と思いました。