ミッキーVSドナルド!Mickey's Jingle Jungle Parade | Love Disney

ミッキーVSドナルド!Mickey's Jingle Jungle Parade

関東は雪がやみましたね。
朝の通勤に影響が出なくてよかった...
でも北陸にお住まいの皆さんは大変なんでしょうね...

そういえば、アメリカで『アリス・イン・ワンダーランド』が公開され、3日間の興行収入が1億1630万ドルで全米映画史上歴代ナンバー1となったそうですね!
アリス・イン・ワンダーランド
日本での公開は、4月17日(土)から。
俺も楽しみにしている1人です(^^)
あのアリスの世界を、ティム・バートン監督はどんな風に描いたんだろう~
すっごく楽しみです(^o^)
アリス・イン・ワンダーランドのCMはコチラ→アリス・イン・ワンダーランド


さて、今回のディズニー特集は、こんな対決を紹介します(^^)
「ミッキーVSドナルド」あなたならどっちとデートに行きますか?
ミッキー「あ~あ、どっかに出かけたいな~」
Mickey's Jingle Jungle Parade、1


ミッキー「そうだ!ピクニックへ行こう!」
Mickey's Jingle Jungle Parade、2


ミッキー「君、僕と一緒に行かない?」
Mickey's Jingle Jungle Parade、3


ミッキー「さあ、恥ずかしがらないで!」
Mickey's Jingle Jungle Parade、4


ドナルド「ミッキーの誘いを断って、僕と北京ダックを食べに行こう!」
Mickey's Jingle Jungle Parade、5


ドナルド「ガー!共食いじゃん!」
Mickey's Jingle Jungle Parade、6
今回もまた勝手にセリフをつけてみました(^^)
今回使用したのは、ウォルトディズニーワールド(WDW)のアニマルキングダムで行われているパレード「Mickey's Jingle Jungle Parade」のミッキーとドナルドの画像ですw
WDWに行った時に、必死で撮影した画像からチョイスしてみました(^_^;)
実は撮影したのは、一緒に行った友達で、ものすごい勢いで撮影していました(^^)
ちなみに俺はビデオ撮影担当でした。
今度、海外のショーの動画もアップしてみようかな~♪