オススメの食事! | Love Disney

オススメの食事!

遅くなってすいません(^_^;)
キャスト&スポンサーに配られるカレンダーの「3月」の画像と、「毎月変る言葉」の画像です!
カレンダー、1
カレンダー、2
ちなみに1月と2月のカレンダーの画像はコチラです→【1月】【2月】

今日は久々に「てんや」に行ってきました(^^)
と言っても「てんや」は関東中心でしかないお店なので、知らない方も多いですよね。
一言で言うと、いろんな種類の「てんどん」を売っているお店(吉牛みたいなチェーン店)。
詳しいことはコチラを見てね→てんや
なんで行ったかというと、「シルシルミシル」っていうTV番組で特集をやっていて、3月11日(木)~3月13日(土)注文時に「シルシルミシルを見た」と言えば、ホタテを無料トッピングをしてくれるというので、昨日新宿店に食べに行ったんです(^o^)
久々に食べたら旨かった!!!
てんや
みなさんも都内に来たときには、是非、「てんや」に行ってみてねw


ミッキー「みんなで、てんどんを食べに行こう!」
スペシャルフォト