美女と野獣、東京公演決定! | Love Disney

美女と野獣、東京公演決定!

劇団四季は、今年7月に東京・大井町に四季劇場〈夏〉を新設し、こけら落とし公演でディズニー提携ミュージカル「美女と野獣」を上演することを発表したそうです!
美女と野獣
俺が大好きミュージカルが帰ってくる(^o^)
昔赤坂の劇場でやった時には10回は見に行ったと思います。
ビーストをやる役者さんの全バージョンも見て、最前列のど真ん中の席で、幹二のビーストを見た時には感動しました!
ビーストが1幕の最後に歌う曲「愛さぬならば」は涙無くては聞けません(T_T)
もちろん今年やる「美人と野獣」も見に行きます!
頑張ってチケット取らなきゃ(^^)
まだ見たことのない方は是非見て下さい!
俺のオススメの舞台です!
東京公演の詳細はコチラ→美女と野獣
">

ミッキー「ミニー、一緒に見に行こう」
ミニー「ええ、もちろんよ、ミッキー」

スペシャルフォト