クラブ33の記念品1! | Love Disney

クラブ33の記念品1!

こんにちは!休日如何お過ごしですか(^^)?
俺は昨日からお腹の調子が悪く、トイレばっかり行ってます(^_^;)
ふと考えてみたら、クラブ33以外でパークでゆっくり遊んだのは、約一ヶ月前!
引越しでバタバタしていてなかなか行けません・・・
リゾートラインのピンを貰いに行かないといけないので、明日はちょっとパークに行こうかなって考え中です(^^)
今日は新居に行って、部屋の寸法を測って物を置く位置を確認したり、新居の周りをちょっと散策してみようかなって思ってますw
天気は悪いですけど、みなさん、素敵な週末を過ごしてくださいね(^o^)


ではでは、「クラブ33」のレポpart3です!!!

【食事した部屋】
クラブ33、1
クラブ33、2
食事をする部屋は、ご覧の通り、結構広いんです(^^)
隣の人とのテーブルの間も広いし、周りを気にしないで、ゆっくり食事が出来ますw
ちなみに案内された席は、偶然にも窓側の席!
てなわけで、席でゆっくりと「エレクトリカルパレード」や「花火」を見ることができました(^o^)
その時の画像はまた違う機会にアップしますね♪

この日は、ワインも飲んじゃいました(*^_^*)
それも白と赤を1本ずつ!
友達4人で行ったので、そのぐらい飲めるかなって思って。
みんなで乾杯して楽しく飲めました♪
でも、赤を飲んでると、1人また1人と脱落していき、結局赤ワインは俺1人で2/3は飲んだ気がする(^_^;)
白も赤も飲みやすくて美味しかったです!
値段は、白が5000円で、赤は5500円かな。
もちろん、ワインのボトルはお客様のテーブル近くには無く、グラス内のワインが無くなりかけると、良いタイミングで注ぎに来ます。
さすが「クラブ33」!
たぶん、ディズニーの飲食店の中でNO.1の接客だと思います!!!


さてワインをボトルで頼むとコレが貰えちゃいます♪
クラブ33、3
今だけの期間限定らしく、記念になりました(^^)


それに、ボトルが終わると、ワインのラベルを台紙付きで貰えちゃうんですよ!
クラブ33、4
クラブ33、5
ホントに素晴らしいサービスです(*^_^*)
久々に飲食店で、満足いくサービスをうけました(^^)

さて、次回part4はいよいよ料理の画像をアップしますね!
お楽しみに(^o^)
もう1つの記念品は、また違う機会にアップしますねw