テラスルームからの全景色!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ハーバービュー | Love Disney

テラスルームからの全景色!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ハーバービュー

こんばんは(^o^)
今日もめっちゃイイ天気でしたね(^^)
俺はダンスの教えをやって、家でブログに載せる画像編集&洗濯してました(^_^;)
みなんさは、有意義な週末過ごしてますか(^_^)?

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ご面倒とは思いますが、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、大変嬉しく思いますo(^o^)o
みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)

さて、今回のディズニー特集は、ホテルミラコスタ・テラスルーム・ハーバービューのレポです!
【部屋番号】
テラスルーム・ハーバービュー、1

【部屋の位置】
テラスルーム・ハーバービュー、2
テラスルーム・ハーバービュー、3


【部屋からの景色】
テラスルーム・ハーバービュー、4
テラスルーム・ハーバービュー、5
テラスルーム・ハーバービュー、6
テラスルーム・ハーバービュー、7

【テラスの様子】
テラスルーム・ハーバービュー、8
テラスルーム・ハーバービュー、9

【感想】
ん・・・ちょっと海が見づらかったです(^_^;)
ハーバービューと言うよりも、ピアッツァビューって感じでした。
海に向かって左右両方のテラスルーム・ハーバービューに泊りましたが、海に向かって、右側の部屋の方が個人的にも好きです!
友達も同じ意見でした(^_^;)
やっぱりアメリカンウォーターフロントの景色(夜景)って重要なんだな~って実感しました!
花火を取るか、アメリカンウォーターフロントの景色(夜景)を取るかですね(^^)
見づらい理由は下の画像を見て頂ければわかると思います。
テラスルーム・ハーバービュー、10
そうなんです、隣の柱&柵が邪魔!
柵や柱がないとだいぶ見やすくなるんだろうな~って思いました(^_^;)
でも充分、テラスルームは楽しみましたけどね(*^_^*)
やっぱりテラスに出れるって素晴らしいなって思っちゃいました(^^)
【値段】95,000円。

ちなみに、海に向かって右側の「テラスルーム・ハーバービュー」の画像はこちらを見てね→テラスルーム・ハーバービュー
海に向かって右側の「テラスルーム・ピアッツァビュー」の画像はこちらを見てね→テラスルーム・ピアッツァビュー

みなさんは、花火とアメリカンウォーターフロントの景色(夜景)、どっちが好きですか(^^)?