絶対にオススメ「ルームサービスで朝食を」 in ホテルミラコスタ | Love Disney

絶対にオススメ「ルームサービスで朝食を」 in ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタに宿泊した翌日朝は、みなさんはどうしていますか?
自分は、必ず、ルームサービスで朝食(ブレックファースト)を食べるようにしています。
それが最高にオススメしたいので、紹介したいと思います。

部屋に持ってきてもらえる時間帯
7:00~10:00
予約方法
注文の受付は、前日24:00までにTV画面、サービスホットライン(電話)にて行います

ブレックファーストホテルミラコスタのルームサービス(ブレックファースト)
予約した時間になると、ホテルスタッフが部屋まで持ってきて、セッティングをしてくれます。
食べ終わったあとは、サービスホットラインに連絡するとホテルスタッフが片付けに来てくれます。

オムレツホテルミラコスタのルームサービス(ブレックファースト)オムレツ
ホテルミラコスタのルームサービス(ブレックファースト)オムレツ
外は薄いパリッとした生地で、中は天使の羽のようなふわふわ食感。
食べた瞬間に、最高の幸福感を味わえました。
こんな綺麗なオムレツは家では絶対に作れないので、これを食べるためにミラコスタに宿泊したと言っても過言ではないんです。

スクランブルエッグホテルミラコスタのルームサービス(ブレックファースト)スクランブルエッグ
友達がチョイス。
絶妙な半熟の滑らかな食感で、こちらも最高に美味しかったです。

パン3種類ホテルミラコスタのルームサービス(ブレックファースト)パン3種類
ミッキーシェイプが入ったキューブ型のパンの中は弾力のありました。
他にも、何層にも重なった生地と芳醇なバターの香りが楽しめるサクサク食感のクロワッサン、真ん中にイチゴが入ったデニッシュも味わえます。
3つとも美味しくいただきました。

フレッシュフルーツホテルミラコスタのルームサービス(ブレックファースト)フレッシュフルーツ
5種類のフルーツが一度に楽しめます。
どれもみずみずしく、適度な甘さがあって美味しかったです。

ヨーグルトホテルミラコスタのルームサービス(ブレックファースト)ヨーグルト
口に入れた瞬間、濃厚でクリーミー味わいが広がり、後味はすっきりとしていて、とても美味しいです。

感想

寝巻姿で髪の毛ボサボサ姿で誰の目も気にせず朝ご飯を食べられるのが良いです。
小鳥のさえずりを聞き、窓から差し込む太陽を感じ、ミラコスタの部屋で食べる朝食。
これ以上の幸せはないのでは?と思える瞬間なんです。
みなさんも機会があったら是非お試し下さい。
きっと素敵な1日の始まりを感じられると思いますよ。
オススメ度は、100点。

自分が利用した時(2019年3月)には2種類(3,610円と4,120円)から選べたのですが、現在は、ブォナ・ジョルナータ!(4,000円)のみとなっています。
そのメニュー内容は、下記のとおりです。ちなみに、ブォナ・ジョルナータとは日本語で「良い一日をお過ごしください」という意味です。

  • グリーンサラダ、フレッシュフルーツ、ヨーグルト、ブレッド3種
  • オレンジジュース または アップルジュース
  • メインディッシュ
    • スクランブルエッグ または プレーンオムレツ
    • マッシュルームソース または チーズソース
    • ベーコンとソーセージ
  • お飲物のチョイス
    コーヒー、カフェインレスコーヒー、カフェラテ、紅茶、ホットミルク、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスティー、アイスミルクからチョイス可能。

関連記事
お泊りディズニー「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ヴェネツィア・サイドにあるパラッツォパティオルーム」