シーのゲームで新デザイン!宮殿への道 | Love Disney

シーのゲームで新デザイン!宮殿への道

こんにちは(^o^)
クリスマスも終わって、何のイベントもないパークに戻りましたね。
昨日は、土曜日ということもあって、そこそこ混んでました。
シーでは、タワーオブテラーが60分、センター・オブ・ジ・アースが90分。
ランドでは、モンスターズインクが80分。
クリスマスが終わっても、パークには人が来るんだなって実感しました(^^)
俺は、荷物をホテルに預けて、ランド&シーをぽてぽてと散歩しました♪
久々に両パークを一周しました(^_^;)
そしてもうすぐ無くなってしまう、ドナルドのボートビルダーに行ってきましたw
店内は満席!
ちょうどセンターの席が取れたので、一眼で写真してきました(^^)
画像編集が終わったらアップしますね♪

さて、今回のディズニー特集は・・・ゲーム特集
【場所】東京ディズニーシー、アラビアンコースト「アブーズ・バザール」
アブーズ・バザール、1
アブーズ・バザール、2
アブーズ・バザール、3
アブーズ・バザール、4
アブーズ・バザール、5
アブーズ・バザール、6
クリスマスも終わり、デザインもノーマルバージョンになってました。
相変わらず、スゴイ人でした!
俺はゲームが苦手なので見学(^_^;)
友達は必死に挑戦してましたw
ピンバッチで可愛いなって思ったのは、チャンドンゴン!
違った、「チャンドゥ」(三枚目の画像)(^_^;)
チャンドゥは結構女性から人気がありますよね!
友達は、チャンドゥのピンバッチをもらってました(^^)
最近全然ぬいぐるみがとれない友達・・・
ゲームって難しいですよね(^_^;)
ゲームが得意な年パス友達は「ぬいぐるみを取る方法は、1日1回じゃなくて1日に何回もやること!するとコツ(力加減や投げるスピードや角度)がつかめて取れるよ!」と言ってました。
妙に納得してしまった俺でした(^^)
みなさんは、ゲーム得意ですか?

さて、パークもお正月グッズが出てきましたねw
ポップコーンバケツもお正月バージョン!
ポップコーンバケツ
寅年なので、フタの部分はティガーで、着物を着た、ミッキー&ミニーが印刷されてました♪
カワイイですよね(*^_^*)
でも、1600円・・・前からそんなに高かったっけ?
みなさんも是非、ゲットしてくださいね(^o^)