ミラコスタでレストランのお祝いプラン「プレシャスセレブレーションセット」を体験 | Love Disney

ミラコスタでレストランのお祝いプラン「プレシャスセレブレーションセット」を体験

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで大切な日をお祝いする魅力的なプランを紹介します。

プラン名
プレシャスセレブレーションセット
実施店舗
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにある3つのレストラン、「地中海料理レストラン・オチェーアノ 」「中国料理レストラン・シルクロードガーデン 」「ロビーラウンジ・ベッラヴィスタ・ラウンジ
セット内容
スフィア
オリジナルケーキ
オリジナルフォトフレーム
価格
6,000円
※食事の料金は別途必要。
※このプランは、食事とともに利用出来るプラン。

スフィアスフィアが入っている箱(プレシャスセレブレーションセット)
スフィア(プレシャスセレブレーションセット)
スフィアの裏側(プレシャスセレブレーションセット)
スフィアの内側(プレシャスセレブレーションセット)
サイズは小さく、手のひらに乗るぐらいの大きさですが、ずっしりとした重みがあって、作りも綺麗です。
地球儀になっていて、中にはアクセサリーなどが入れられるようになっています。
中に指輪を入れて、大切な人にプロポーズする時に使用しても良いかもしれませんね。
スフィアは日本語に訳すと、球体という意味です。

オリジナルケーキオリジナルケーキ(プレシャスセレブレーションセット)
オリジナルケーキの中身(プレシャスセレブレーションセット)
ケーキは、キャラメルのムースケーキ。
ほろ苦い感じで大人向けのケーキかなって思いました。

オリジナルフォトフレームオリジナルフォトフレームの台紙(プレシャスセレブレーションセット)
オリジナルフォトフレームの台紙内側(プレシャスセレブレーションセット)
オリジナルフォトフレームの台紙裏面(プレシャスセレブレーションセット)
オリジナルフォトフレーム35周年衣装のミッキーとミニー(プレシャスセレブレーションセット)
オリジナルフォトフレームには、カメラキャストさんが撮影してくれた自分の写真と、35周年衣装を着たミッキーとミニーのペアショットの写真が付いてきました。
35周年のロゴだけでなく、ホテルミラコスタのロゴも入っていて、とっても素敵なデザインになっています。
このキャラクター写真は2019年3月25日までで、3月26日からはディズニー・イースターの写真に変わりますので、35周年バージョンが欲しい方はお早めに!

誕生日や結婚記念日など、大切な日をお祝いするのにぴったりなプランだと思います。
とっても魅力的なプランでしたが、価格が6,000円という高い設定なのがネック。
年間パスポート友達と話した結果、4,500円ぐらいならまた頼みたいけど、6,000円だと一度頼めば十分という結論になりました。
今回紹介した「プレシャスセレブレーションセット」は、自分の誕生日ではなく、いつも一緒にパークで遊んでくれる年間パスポート友達の誕生日の時にお願いしました。
オススメ度は、70点。
※今回アップした情報は個人的に調べた情報ですので、参考程度にしてください。