テラスルームからの全景色!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー | Love Disney

テラスルームからの全景色!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー

ではでは、お約束通り、テラスルームからの景色の全貌をご紹介します!

すいません、その前に、お願いがあるのですけど・・・
今、ブログランキングに参加しているので、是非、下の方にある手を広げているミッキーのバナーを「ぽちっ」とクリックして頂けたら、幸いです(*^_^*)
ご面倒とは思いますが、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、テラスルームからの景色をお楽しみ下さい(^^)
【昼】
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、1
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、2
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、3
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、4


【夜】
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、4
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、5
見て頂いてわかるように、教会の鐘の塔が邪魔です!
ちょうど、海の真ん中にドーンとそびえ立ってるんです(^_^;)
これがなければ、ハーバービューなんでしょうね~
建てるときに、もうちょっと右側に建てられなかったのか?!と思ってしまいました・・・
でもちゃんと、「アメフロのクリスマスツリー」や「キャンリフのツリー」や「ミシカのミッキー」も見れました(^^)
友達と話した結果、テラスルームのハーバービューの景色が100点とすると、テラスルームのピアッツァビューの景色は70~74点っという結果になりました(^^)


ちなみに、テラスルームのピアッツァビューから、こんな景色も見れちゃうんです!
★普段では決して見ることが出来ないバックステージの「ミシカのフロート」や「ミート&スマイルのフロート」が見れちゃうんです(^^)

テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、6

★ランドのスペースマウンテンや、お城も見れちゃいます!(残念ながら花火は見れませんでした・・・)
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、7
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、8

さーて、今週も笑顔で元気に頑張ろう(^o^)

ちなみに、テラスルームのハーバービューの景色はコチラを見てくださいね♪→
テラスルーム・ハーバービュー、昼
テラスルーム・ハーバービュー、夜