ミニー画像!フライト・オブ・ファンタジー・パレード | Love Disney

ミニー画像!フライト・オブ・ファンタジー・パレード

今回のディズニー画像は、香港ディズニーランドのお昼のパレード「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」のミニー画像をアップします☆

ミニー「は〜い、みなさん、寒いけど元気に過ごしていますか?」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ミニー、1


ミニー「私は元気に笑顔で過ごしていますよ」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ミニー、2


ミニー「みんなが笑顔で幸せに元気に過ごしてくれることが1番嬉しいの」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ミニー、3


ミニー「さあ、一緒に人生を楽しみましょう☆」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ミニー、4

今日は、髪を切りに原宿に行ってきました(^^)
やっぱり土日はスゴイ人ですよね〜
実は髪を切りに行っただけじゃなくて、別の目的もあったんです。
それは、今度会社の忘年会でダンスを踊ることになって、そのダンスで使用する衣装を見つけに行ってきたんです。
忘年会は飲み屋でやるのではなく、ちょっとしたホール的な場所で70〜100人ぐらい集まるみたいなんです(^_^;)
ダンスもただ踊るだけじゃなくて、お芝居の中で踊る設定で、そのお芝居は白雪姫をベースにした話で、俺は王子様をやることになって、王子様がお姫様に「愛のダンス」を見せる場面で使用するんですよ。
作&演出担当の上司から「バラードで綺麗な雰囲気の曲」というテーマを与えられて、曲は、クリスマス前なので、シーのクリスマスの代表曲「キャンドルライト・リフレクションズ」(^^)
ディズニー友達に曲を短く編集してもらいました〜友達に感謝☆
振付は仕事帰りにスタジオで考える予定。
上手くいくといいな〜(*^_^*)
キャンドルライト・リフレクションズ