キス画像・ミッキー&ミニー!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

キス画像・ミッキー&ミニー!ミステリアス・マスカレード

昨日は昼寝して起きたら雨・・・
うおーーー洗濯物が!やられたっす(T_T)
やり直ししました・・・
パークにいた方、大丈夫でした・・・?

今日はダンスの教えの日だ(^^)
今月の曲は前にも書いたけど、「ミステリアス・マスカレード」の最初~ミッキーやミニーが話す前まで使うんだけど、生徒さんから好評で、ちょっと嬉しい気持ちな俺です(*^_^*)
振り的にはちょっとバレエ要素が多くて難しい感じかも(^^)
でもみんな一生懸命に踊ってくれてるんだ♪


さて、今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」特集・part16!
ミッキー&ミニーのキス画像!

ミッキー「さあ、ミニー行こう」
ミニー「はい」

ミステリアス・マスカレード、1

ミッキー「こんなに多くの集まってきてくれてるよ。みんなありがとう!」
ミステリアス・マスカレード、2


ミッキー「今日もミニー、キレイだよ」
ミステリアス・マスカレード、3

ミニー「やだー、ミッキー、おせいじばっかり」
ミッキー「ホントだよ、ミニー!アイシテル」

ミステリアス・マスカレード、4

ミニー「私も・・・」
ミステリアス・マスカレード、5