パーク開園前の様子!香港ディズニーランド | Love Disney

パーク開園前の様子!香港ディズニーランド

今回は、香港ディズニーランドの開園前の様子をアップしたいと思います(^^)
香港ディズニーランド、1
香港ディズニーランド、2
上にアップした画像は開園何分前だと思いますか?
なんと開園50分前なんです!
日本のパークだと、50分前だともうチケットブースを越えてるぐらい人並びますよね〜
香港パークは、俺が今年行った時には、こんな感じでした(^^)
もちろん、待っているゲストは回りにいて、ベンチに座ったりしていました。
あまり早くからエントランス前に列を作ることはしないようです。
だいたい並び始めたのは20分〜30分前ぐらいでしょうか・・・
早くから並んでいる人がいる!と思うと、自分を含め、日本人だったりします(^_^;)
ちなみに並ぶところも決まっていて、下の画像のミッキーのペナントがかかっている場所でした。
香港ディズニーランド、3
※上記でアップした内容ですが、今年の10月中旬の様子なので、季節によっては変わる場合がありますのでご注意を・・・


せっかくなので、誰もいないエントランス画壇とプラザの画像をアップしま〜す(^^)
香港ディズニーランド、4
香港ディズニーランド、5