ランド・スーベニアプレート!カスタードクリーム大福 | Love Disney

ランド・スーベニアプレート!カスタードクリーム大福

クリスマスに向けて、数ヶ月前から毎日200円貯金してる俺です(^^)
ちなみに1日の食費は500円以内(3食分)。
なので、自分で毎日お弁当作って、夕飯は自炊してるんだw
スーパーでも曜日によって特売品も違うのでちゃんとチェック!
節約して、ディズニーで使う俺って・・・
しょうがないよね~ディズニーが好きなんだもん(^o^)
同年代の男性は、きっとデート代や車代や子供のために使ってるんだろうな~


さて、今回のディズニー特集は、食べ物編!
【場所】 東京ディズニーランド、イベントブース
【商品名】カスタードクリーム大福、スーベニアプレート付
スーベニアプレート、1
スーベニアプレート、2
スーベニアプレート、3
【感想】
ん・・・美味しいって噂を聞いていたのですが、俺はイマイチでした(^_^;)
餅のモチモチ感もイイし、カスタードクリームも甘すぎないので食べやすいのですが、やっぱりこの2つを一緒にするのが俺の口には合わないみたいです・・・
ん・・・オススメしません(汗)
値段=600円(スーベニアプレート付)、オススメ度=30点。