タートル・トーク&ダッフィー | Love Disney

タートル・トーク&ダッフィー

SW中に、「タートル・トーク」体験してきました(^o^)
タートル・トーク
俺が行った時には、40分待ちでした。
見た感想は・・・楽しかったです(^^)
まだ、正式オープン前と言うことで詳しくは書けませんが、たっぷり笑わせて頂きました(^o^)
是非、オープンしたら、みなさんも行ってみてください!
結構、ビックリすることもありますので!
個人的には、ランドの「モンスターズ・インク」よりも断然楽しいかな~♪


そう言えば、ダッフィーの人形も可愛かったです(*^_^*)
ダッフィー
ただ、「1人3個まで」と書いてありました(^_^;)
ホントにダッフィーって人気があるんだな~って再認識しました。


パークの風船って最近買ってないな~
子供でもいないと買わないですよね(^_^;)
カワイイんですけど、しぼんだときの様子がせつなくて・・・
風船