プルート画像!リ・ヴィランズ | Love Disney

プルート画像!リ・ヴィランズ

SW(シルバーウィーク)はどうでしたか?
俺は最後の二日間パークに行って、スッゴク疲れたけど、スッゴク充実した時間を過ごせました(^o^)
今日から、この二日間で撮った画像を少しずつ編集して、ドンドンアップしていこうと思うので、見てもらえたら嬉しいです(*^_^*)
今度の週末のインは考え中っす(^_^;)


さて、東京ディズニーランド、ディズニー・ハロウィーン・パレード"リ・ヴィランズ"から、プルート画像!

プルート「さあ、今日も元気に頑張るだワン!」
リ・ヴィランズ、1


プルート「え?はりきりすぎ?」
リ・ヴィランズ、2

プルート「元気が一番だワン!ダー!」
リ・ヴィランズ、3

スプリングカーニバルからプルートって結構おちゃめ?って思うようになった俺(^_^;)
あまりそれまでは注目しなかったけど、ちょっと意識し始めるようになったんだ(^^)
ちなみにフロートは、グーフィーと同じフロートですw
リ・ヴィランズ、4
リ・ヴィランズ、5

そうそう、久々にTOP画像、変えてみました(^^)
ハロウィーン期間中なので、「ミステリアス・マスカレード」にしてみました。