パークの華やかな景色画像!ディズニー・ハロウィーン2009 | Love Disney

パークの華やかな景色画像!ディズニー・ハロウィーン2009

ただいま~です(^^)
今日も朝からシーとランドへ行ってきました!
今日はシーの方が混んでた感じに思えました(^_^;)
俺が9:30頃抽選した時には40分待ちでしたが、抽選の列も10時頃には、ブロードウェイ・ミュージックシアター手前で折り返して、トポリーノまで来てました!
ブロードウェイ・ミュージックシアターの手前でだいたい40分ぐらいだから、単純計算で80分?!
もうビックリです!
それで抽選の結果は・・・当選しました(^_^;)
ミステリアス・マスカレード
まさか、2日連続で当選するとは・・・これも運の良い友達のおかげ(^^)
運の良い友達と一緒に抽選して、ミステリアス・マスカレードは、4戦4勝!
ホント、スゴイっす!
運の良い友達に感謝(*^_^*)
今回は友達は、一眼で、俺はビデオ撮影・・・スッゴク迫力があって楽しかったです(^o^)
2日間で撮った枚数は、なんと1200枚!
画像編集が終わり次第アップしていきますねw


さて、今回のディズニー特集は、「ディズニーリゾートに咲く花々の画像」を紹介します♪
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
混んでるリゾートにも、ふと心を和ませてくれる花々が咲いてます(^^)
みなさんもふと立ち止まって、周りの景色に目をやると新たな発見があるかも、かも、かも(*^_^*)

最後に、空とお城と木々の合わさった景色がステキだったので一枚撮ってみました♪
シンデレラ城