プレミアムナイト&香港ディズニーランドの食べ物・エッグタルト | Love Disney

プレミアムナイト&香港ディズニーランドの食べ物・エッグタルト

今回のディズニー特集は、香港ディズニーランドから、食べ物編
【場所】メインストリートU.S.A「マーケットハウス・ベーカリ-」
【商品名】エッグタルト
エッグタルト
【感想】めっちゃ美味しかったです(^o^)
香港と言えば、エッグタルトは有名ですよね。
もうこれは是非食べて下さい!
値段も、120HKドルで手頃な値段だし、ちょっと小腹が空いたときにはピッタリのお菓子感覚のデザート♪
オススメ度=80点。


さて、「プレミアムナイト」ですが、みなさんはいっぱい応募しました?
俺は、数口応募できました(^^)
先週の金曜日と今週の月曜日に、また職場の人や友達からバーコードを頂いて、ホント感謝です(T_T)
プレミアムナイト
でもそろそろカレーも飽きてきてしまっている俺(^_^;)
さすがに毎週月~水曜日まで連続カレーはキツイ・・・
ちょっと休憩しようかな~ルーも腐る物じゃないしね。
抽選も当たってくれれば嬉しいけど、あまり期待しないでいるつもりです(^^)