香港のフォトサービス!タウンスクエア・フォト | Love Disney

香港のフォトサービス!タウンスクエア・フォト

今回の香港ディズニーランド特集はコチラ!
「フォトサービス」
フォトサービス?って何?って感じですよね(^_^;)
香港で行っているフォトサービスとは、キャラクターと一緒に写真を撮るときに、キャストの人が持っている一眼レフのカメラで撮ってくれて、番号が書かれた紙をくれます。
それをパーク内のメインストリートU.S.Aにある「タウンスクエア・フォト」(日本で言うとワールドバザールにあるカメラセンター)に持って行き、番号の写真を見て、気に入ったら購入できるというサービスなんです(^^)
その紙がコチラ↓
フォトサービス、1

そして現像すると、なんとなんと、キャラクターのサインが入った写真にしてくれるのだ!!!
フォトサービス、2
一番大きい写真を複数枚、購入する場合は、最初の1枚が120ドルで残りが90ドルずつになります(^^)
イベントの期間中だとそのイベントのフレームになるそうです。
パークの記念にみなさんも一枚どうですか(^^)?


ミニー「私と一緒に写真を撮りましょう♪」
ミニー