ミニー画像!クール・ザ・ヒート | Love Disney

ミニー画像!クール・ザ・ヒート

最近いろんなホテルに泊ってみたいなって思っている俺です(^^)
そんな中、一番泊ってみたいホテルは、「ザ・リッツ・カールトン東京
サービスがとても素晴らしい!って話をよく聞くからなんです!
実際泊った職場の人は、「一度泊った方が良いよ」って言いますし、TVで特集をやったときに見ていたら、泊りたくなってしまったんです(^_^;)
今年中に一度泊ろうかなって真剣に考えてるんです・・・
ディズニーと関係ないホテルで宿泊したことがあるのは、「ウェスティンホテル東京」、「パークハイアット東京」ぐらいなもので、たまにはディズニーと関係ないホテルにも泊りたいなって(*^_^*)
ちなみに、このブログでも、「ウェスティンホテル東京」の宿泊日記は書いたことがあるんですよ♪
詳細はコチラを→「ウェスティンホテル東京」

みなさんは泊ってみたい、ディズニーに関係ないホテルってありますか?


今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、「クール・ザ・ヒート」ミニー画像です!
クール・ザ・ヒート、1
クール・ザ・ヒート、2
クール・ザ・ヒート、3
このミニーの衣装、カワイイですよね(*^_^*)
クルって回るとスカートがヒラヒラってなびくのも、可愛らしさの1つかな~♪
クール・ザ・ヒートも結構やってるけど、来年もやるのかな?
やるなら衣装とか変えて欲しいかも(^_^;)
違った衣装のミニーも見てみたいっす!