マーチ・オブ・チャンピオンズ画像! | Love Disney

マーチ・オブ・チャンピオンズ画像!

ではでは、週末インの報告でーす!
今回は、「マーチ・オブ・チャンピオンズ」の特集part1・プルート画像です♪

場所
ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「オーバー・ザ・ウェイブ」のステージ(ドックサイドステージ)

先頭のダンサー
ミッキーたちが乗っている車
ミッキーたちが乗っている車
プルート
プルート
プルートとグーフィーとドナルドが乗る車は、ミッキーとミニーの乗る車の後ろの車に乗ります。
ちなみにプルートやドナルドが乗る車は、船のスクリューを背にして左側に止まってました。

ミッキーやミニーが乗る車は、ケープコッドを背にして、橋を渡りきった所(地面の色が変った所)から2つ目のマンホールの所に止まってました(俺が行った時にはそこでした)。
そこの外側(ケープコッドを背にして、右手をドックステージにして、左側)にいるとベストミッキーやミニーの写真が撮りやすい感じでした(^^)
それと、ドックステージですが、キャラクターがいる時間は、2分ぐらいでした。
なので、車の停車位置で待っていた方がいいかもしれません。
俺は、ショーが始まる30分前に、車の停車位置から、3m先(橋より)1列目の所にいましたが、普通に写真が撮れました(^o^)
※日によって、車の停車位置がずれると思いますので、参考程度にして下さいね(^_^;)

ミッキー&ミニー、ドナルドやダッフィーの写真はまた違う機会にアップしますねw