昨日のディズニーレポ! | Love Disney

昨日のディズニーレポ!

昨日はいろいろ動き回ってました(^_^;)
さすがに今日は疲れて、ダンスの教えから帰ってきたら、家でちょっと寝てしまったです(^_^;)
でもでも、充実した1日でしたw

舞浜からリゾートラインでシーへ移動。
リゾートライン
「マーチ・オブ・チャンピオンズ」をオーバーのステージ前で観賞。
「クールサービス」をリドアイルで観賞。
「ポルトフィーノ」で昼食。


リゾートラインでランドへ移動。
抽選をして・・・当選(^o^)
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、1
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、2
ちょうど、ジュビレーション中だったので、抽選場はガラガラでした(^^)
当たったときには友達とガッツポーズをしちゃいました(^_^;)
1回目の当選よりもイイ席だったので、さらにテンションUP!

トゥーンタウンのシティーホール前でグリーティング待ち。
「マックス」「デイジ-」「三匹の子豚」が出てきました♪
シティーホール


ランドを一周し、リゾートラインで、シーへ移動。
アメリカンウォーターフロントの「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」でワインをボトルで注文。
ソファー席でゆったりと飲んでました(*^_^*)


キャッスルショーの時間に間に合うように、リゾートラインで、ランドへ移動。
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"をずぶ濡れで観賞。

カリブの海賊が5分待ちだったので乗って、帰宅。

とまあ、シーとランドを行ったり来たりの1日でした(^_^;)
今回もいっぱい撮影したので、編集が終わったら徐々にアップしていきまーす♪
スペシャルパフェ画像・「マーチ・オブ・チャンピオンズ」画像・スペシャルセット画像etc・・・


んで、今回紹介する画像はコチラ!
リゾートライン、1
そう、リゾートラインでは、4つの期間で、フリーキップを3種類購入した人に、リゾートラインのピンをプレゼントする企画をやってます。
25周年の時もやってましたよねw
俺ももちろん、ピンをゲットしました(^^)
今回も頑張ってフリーキップを集めてみようかなって思ってます。
みなさんも是非、3種類集めて、ピンもらちゃって下さい(^o^)