グーフィー画像!ミッキーのウォーターワークスパレード | Love Disney

グーフィー画像!ミッキーのウォーターワークスパレード

もう夏真っ盛りですね~(^o^)
夏に春の話をするのは、ちょっと季節外れだけど、話しますねw
このブログの「ALBUM」に、「スプリングカーニバル2009」を追加したのは、もう見てくれましたか(^^)?
「スプリングカーニバル2009」の曲を聴きながら、ミッキーやミニーなど出演したキャラをスライドショーで見ることが出来ちゃいます(^o^)
見る方法は簡単です。
「ALBUM」をクリック→「スプリングカーニバル2009」をクリック→写真をクリック→写真が大きく表示されるので下の方にある「PLAY」をクリックすると、少しずつ写真が変っていくよ♪
まだ見てない人は是非、見てね(*^_^*)


今回の香港ディズニーランド特集は、夏のウォーターパレードを紹介します!
ミッキーのウォーターワークスパレード・part2!
ミッキーのウォーターワークスパレード、1
ミッキーのウォーターワークスパレード、2
ミッキーのウォーターワークスパレード、3
ミッキーのウォーターワークスパレード、4
ミッキーのウォーターワークスパレード、5
というわけで今回は、ミッキーのウォーターワークスパレードのグーフィーのフロートを紹介しました(^^)
思ったよりも、フロートが高いことにビックリしました!
グーフィーの後ろの傘から、水が出ているのは、わかりましたか(^^)?
日本のパレードと違って、ストップしてポーズを決めるって事が少ないので、写真は撮りづらかったです(>_<)
見た場所が真っ正面からだったので、全体を見ることができたので、良かったんだ(^o^)

ちなみに、ミッキーのウォーターワークスパレードpart1はコチラ→ミッキーのウォーターワークスパレード

もちろん、ミッキーやミニーもパレード出てくるので、また違う機会に画像をアップするので、お見逃し無く(^o^)