ミニー画像!ファンタジーガーデン | Love Disney

ミニー画像!ファンタジーガーデン

今日は雨っすね(^_^;)
梅雨明けしたのに・・・
でも暑くならないのが救いかな(^^)

では今日も元気にいってみよー!香港ディズニーランド特集!
香港ディズニーランドのメインの場所といっても過言ではない場所・「ファンタジーガーデン」を紹介します(^o^)

ここでは、ディズニーキャラクターと一緒に写真を撮ったり、サインをもらったり出来る場所。
もちろん、整列グリーティングなので、キャラクターの後ろに人が写ることもないので安心してキャラクターとふれあえます(*^_^*)

俺が行ったときには、ミッキー・ミニー・グーフィー・プルート・プーさんでした。
キャラと衣装は変るらしいです。

ファンタジーガーデンのオープン時間は、11:00~16:30。
待ち時間は5~10分程度で、写真も「好きなだけ撮れます!
10~15分するとキャラクターが一旦休憩に帰って行ってまた戻ってきます。
エリアも、ミッキーの場所、ミニーの場所と決まっているので、そこで待っていると必ずお目当てのキャラクターと写真が撮れます♪
キャラが自分からいろんなポーズをしてくれるので、スッゴク楽しいですよ(^o^)

今日は、最初なので、ミニーちゃんの画像をアップしますねw
ファンタジーガーデン、1
ファンタジーガーデン、2


サインしているミニーちゃん(*^_^*)
ファンタジーガーデン、3
ファンタジーガーデン、4


その時のサインがコレです♪
ファンタジーガーデン、5

最後に最高の笑顔のミニーちゃん画像でーす(^o^)
ファンタジーガーデン、6
ミッキーやグーフィーやプルートやぷーさんの画像もあるので、徐々にアップしていきますねw