今限定グッズ&奇跡の写真 | Love Disney

今限定グッズ&奇跡の写真

さーて今夜のディズニー特集は、何にしようかな~♪

そうだ!これに決めた!
ディズニーシーに売っているこのグッズを紹介しますねw
【商品名】レモンムース・スーベニアカップ付
【場所】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
スーベニアカップ、1
スーベニアカップ、2
スーベニアカップ、3
スーベニアカップ、4
【感想】ごめんなさい・・・今回はカップのみ購入なんです(>_<)
実はレモンムースが好きじゃなくて、どうしても食べれないもので・・・
今回は、スーベニアカップのみの紹介です(^_^;)
値段=480円。

おまけでなんですけど、最近買ったディズニーのバックを紹介しちゃいます(^_^;)
エナメルバック
これは、arenaから最近発売された肩がけタイプのエナメルバックなんです。
前から、このタイプのバックが欲しくて、とうとう買っちゃいましたw
ダンスの時の荷物を入れるのに丁度良いし、パークに行くときにも使えるし、雨の日でも使えるかなって思って(^_^;)
嬉しくてアップしちゃいました(^^)


そして、最後にこの画像をアップしまーす!
虹
わかるかな・・・?
これは、ボンファイヤーが始まってスグに空にできた虹なんです(*^_^*)
あまりにもキレイだったので、撮影しちゃいましたw
普段、虹なんて見る機会ないし、奇跡的だし、ちょっと幸せな気持ちになれちゃいました♪