アメリカのプルート画像! | Love Disney

アメリカのプルート画像!

やっと週末ですね~(^_^;)
今週末はちょっとやることが多いです!
1・自分の誕生日に向けての買い物
2・ダンスの生徒さんと俺の合同の誕生会の準備
3・ダンスの教えの振付けを考える
4・髪を切りに行く
5・パークに行く
6・部屋の掃除をする
7・ダンスイベントの打ち合わせ
ん・・・頑張ります(^o^)


さーて、そんな忙しい中、今回のディズニー特集はコチラ!
ウォルトディズニーワールドのカッコイイ・プルート画像♪
プルート
指揮棒?を持って行進するなんて、カッコイイですよねw
日本ではなかなかこんな凛々しい姿は見れないですよね(*^_^*)
パレードルートをディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード前に歩いて出てきたんだ。
確かミリオンドリーム関連のメインストリート ファミリー ファン デイ パレードだった気がする(^_^;)
この前、襷姿のデイジーの画像をアップしたけど、それと同じ時に出てきたんだ。
他にも、チップ&デールも出てきたけど、その画像はまた違う機会にでもw
日本では、主要キャラを歩かせることってしないよね~
なんでだろう?後ろの人が見えないから?