アメリカのドナとチップ画像!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード | Love Disney

アメリカのドナとチップ画像!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード

いよいよ三連休、終わりだね~
また明日から、普通に仕事だし、頑張らないとね(^^)

ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレードpart6・ドナ&チップ編でーす(*^_^*)
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、52
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、53

ちなみに、この2人が乗ってるフロートには、他にプルート・ミニー・グーフィーも乗ってるんだよ。
そのフロートがコレ↓
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、54
そう、見ての通り、フロートに立っている、塔が邪魔!
日本のキャラに比べて、あまり止まったポーズをしないので、写真が撮りづらい上に、塔が邪魔でろくな画像が撮れないのが現実(>_<)
それにフロートを正面から見て、キャラが左右にそれぞれ立っているから、全キャラを撮るには最低2回左右にスタンバって撮らないといけない・・・
そう考えると日本のパレードはよくできていると思う!

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓