プルート画像!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード | Love Disney

プルート画像!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード

なんとか昨夜、新居の契約書にサインしました(^^)
あとは、土曜日に新居の鍵を貰いに行って、終了!
今度は今の家の解約手続きしなきゃ・・・
引越しの準備も少しずつ始めないとね(^_^;)
もしかしたら、ブログの更新も今までのようにはいかないかも・・・
その時は、どうかご勘弁をm(_ _)m


さて、今回のディズニー特集は、耳が遠いプルート画像です(^^)

プルート「ん?なんだって?」
プルート、1


プルート「聞こえないだワ~ン♪」
プルート、2


プルート「ん?・・・プルートが好き?」
プルート、3


プルート「やだな~照れるだワン」
プルート、4


プルート「それじゃ、お嬢さん、ミッキーの家の前で待ってます!」
プルート、5

追伸:今更ながらですいません・・・
2/14はこのブログにコメントをしてくださっている、Mさんの結婚記念日でした!
遅くなりましたが、おめでとうございます(^o^)
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね☆