パークのオススメの食事!ウォルトディズニーワールド編 | Love Disney

パークのオススメの食事!ウォルトディズニーワールド編

今回のディズニー特集は、食べ物編

【場所】ウォルトディズニーワールド・マジックキングダム・トゥモローランド「トゥモローランドテラス・ヌードルステーション」
【料理】
トゥモローランドテラス・ヌードルステーション
【感想】このお店は、日本の中国の料理を足して2で割ったような料理を出している感じで、チキンの照り焼きや牛肉とブロッコリー炒めなんかもあるんだ。
写真の料理の味は・・・美味しかったです(^o^)マジで!
外国で食べるごはんものはあまり期待してないんだけど、これは日本で言う「焼き肉丼」って感じで、日本人の口にスッゴク合うと思う!
友達も「結構コレ美味しいかも!」って言って食べてました(^^)
もちろん、これもダイニングプランで注文したので、現地でお金は払ってないのです♪
必ず、ドリンクとデザートが付いてくるというか、キャストに「デザートはどれ?」って聞かれるので、毎回悩みながら選んでました(^_^;)
ヨーグルトは普通・日本でもおなじみの味だから安心できました。
ドリンク、デカイよね~これLサイズえはないんですよ~普通サイズです(^_^;)
ぶっちゃけジュースは二人で1本でもいいかなって。。。
喉が渇いているときには、軽く全部飲めちゃいますけどね(^^)


ミッキー「さあ、僕の胸に飛び込んでおいで!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード