ヴィランズ同士の闘い!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード | Love Disney

ヴィランズ同士の闘い!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード

いよいよ休みだーーー(^o^)
パークでのんびり過ごすぞ!
てなわけで、明日はパークから生中継しますねw

さて、今夜のディズニー特集は、ヴィアンズ達の女の闘いを紹介します!

女王「この世で一番美しいのは私だ!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、1


マレフィセント「ふん、まだまだね~この私のように美貌の他にも、気品と魔性さがないとね~ほ、ほ、ほ、ほ!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、2


マレフィセント「所詮、老婆とドラゴンでは勝負はみえていますわ!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、3


マレフィセント「皆のものも、そう思うであろう?」
女王「ふん!」

ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、4


女王「おむしら、どっちが美しいと思うか、答えてみよ!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、5
とまあ、今回も大奥のような雰囲気で勝手にセリフをつけてみました(^_^;)
俺はやっぱりマレフィセントかな~w
みなさんはどっちが好きですか?