ミッキー&ミニーのキス画像! | Love Disney

ミッキー&ミニーのキス画像!

あと半日行けば休みですね(^^)
今週はなんかめっちゃ眠い一週間でした・・・
どうやら、土日は晴れるみたいですね♪
良かった良かったw
久々にパークに行ける!
そう2週間ぶり?!どうも天気が悪いと行く気になれなくて(^_^;)
ファンダフルの配布物(御利益)を受け取りに行かなきゃいけないし、スタンプラリーのコンプリート後に応募できる用紙も投函しなきゃいけないし、久々にランドのエントランスのミッキーグリーティングでも行こうかな~♪


さて今回のディズニー特集は、ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリームから、ミッキー&ミニーのキスシーン!


手を取り合い、見つめ合う二人・・・
ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム、1


そして・・・二人は熱い口づけを・・・
ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム、2
いやー海外のミッキー&ミニーもラブラブですね~(*^_^*)
気のせいか、日本の二人のキスは爽やかだけど、海外の二人のキスは、大人のキスって感じがするのは俺だけすか(^_^;)?

また海外のディズニーパーク行きたいな~♪