たすき姿のデイジー画像! | Love Disney

たすき姿のデイジー画像!

週末だー!
さーて今週末も飲もうかな~♪
平日は飲むのを我慢してるので、週末は飲みたくなる俺です(^_^;)
かと言って外には行かずに、デパ地下でいろいろ買ってきて、家で友達と飲むっていうのが俺のスタイルっす!なんてw
スグ寝れる服装でOKだし、外では話せない話できるし、DVDやTVを見ながら、ラフな感じで飲めるんだもん(*^_^*)
ま、外で飲むよりも安いしね~(^_^;)


今回のディズニー特集は、ウォルトディズニーワールドの昼のパレードから、デイジーの画像で~す(^-^)
デイジー
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレードが来る前にこんな衣装で登場してきました(^_^;)
なんか、「おしゃれ党から立候補したデイジーです」て言いそうな感じ(*^_^*)
ちなみに、そのパレードの様子は、コチラを!→ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード
久々に、海外のキャラ達の画像でもアップしてみようかな~(^^)
よっしゃー週末は、画像編集やーーー!
でも明日か明後日はパークに用事があるから、行かなきゃ(^_^;)
それにダンスの振りも考えなきゃだし・・・

がんばるでーーー!

ミニー「私もダンスなら、デイジーには負けないわ!」
ミニー