ミッキー画像!セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレード | Love Disney

ミッキー画像!セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレード

やっと一週間終わった(^o^)
なんとなんと今日から4連休!!!
てなわけで今日はこれから友達と飲みます♪
一週間頑張った自分へのご褒美☆
みなさんも素敵な夜を過ごしてくださいねw

今回のディズニー特集は・・・
セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレードからミッキー画像です(^o^)

ミッキー「やあ、みんな、こんにちは!」
セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、1


ミッキー「さあ、今日も元気に盛り上がろうぜ!」
セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、2


ミッキー「みんな、最高だよ!」
セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、3


ミッキー「今日は、ありがとう。また遊ぼうねw」
セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、4


ちょっと特別な写真をアップしますね(^^)
セレブレート・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、5
日本ではこういう高い場所から真正面でパレードを撮影できる場所ってないですよね。
さすがアメリカ!こういう高い場所からパレードを見ると、全体がよく見えていいですよねw
ミッキーさんもこっちを見てくれてるし、ちょっと気に入ってる画像をアップしてみました♪