アメリカのスティッチ登場!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード | Love Disney

アメリカのスティッチ登場!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード

ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレードpart5・スティッチ編でーす(*^_^*)
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、50
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、51
このパレード見るとき、どこで見ていいのかわからなかったから、日本人キャストの人を捕まえて、聞いちゃました(^_^;)
結構丁寧に教えてくれて、すっごく助かっちゃいました(^^)
ちなみに教えてくれたのが、2枚目の写真で、「お城がキレイに入りますよ~」って。
1枚目の写真は、パレードを正面から撮りたくて、1時間前から場所取り開始。
ちなみに俺の隣にいたのも日本人(^_^;)
やっぱり長い時間待つのは日本人なんだよね~
アメリカの方々は早くても30分前って感じだったかな。
次回はいよいよ、ミッキーやミニー達の画像を公開しますネ(^o^)

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓