ベッキーとランドデート&主婦な俺 | Love Disney

ベッキーとランドデート&主婦な俺

スッゴク天気よかったね(^^)
俺は節約のために、遊びには行かないで、平日の弁当用のおかずを買いにスーパーに行ってきました。
だって、「OKストアー」、毎日冷凍食品5割引きなんだぜ!
隣駅までチャリンコマンで行く、ゆーじーです(^_^;)
思ったよりも人が少なくてビックリ!

そうそう、「堂本 剛のしょーじきしんどいねん」見た?
俺はもち、ビデオに録画して見たよ!
ベッキーと剛が、25周年のランドおデートする企画なんだけど、ほとんど25周年関係なし!
ベッキーと剛のかけあいが楽しかった(^o^)
※前回はシーでデートやったんだけど、それも楽しかった!
俺もベッキーとパークに行きたいって思ってしまった(*^_^*)

さて、今回のでぃずにー特集は、シーのハロウィーン飾り付け特集!
ケープコッドのハロウィーン
ケープコッドのハロウィーン
なんか本場のアメリカぽくていいよね~言うよね~w
みんなもパークの中をのんびり歩いて見つけてみてね(^^)
※Sさん、画像ありがとう(^^)

んじゃ、最後にこの前シーで偶然撮ったこの写真でお別れです!
デイジーヨロシク!
25th衣装のデイジー