9日間限定グリーティング!ワンマンズ・ドリーム2 | Love Disney

9日間限定グリーティング!ワンマンズ・ドリーム2

東京ディズニーランドのショーベースで公演している「ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン」は10月28日(月)まで休演していて、10月20日(日)~28日(月)までの期間、ディズニーの仲間たちがショーベースにてごあいさつをしに来てくれるというので、ちょっと見に行ってきました(^^)

実施時間
日によって違うそうです。俺が来園した日は11:25、12:55、14:50の3回公演のみ。
2回目(12:55)を見ました。当日の公演時間は、ご来園当日キャストさんにおたずねください。
公演時間
約20分

グリーティング・ワンマンズ・ドリーム2、1
グリーティング・ワンマンズ・ドリーム2、2
写真を見てもわかると思いますが、ミッキー達はトゥーンタウンの衣装を着て、ご挨拶しにきてくれました。
ミッキーは普段トゥーンタウンの衣装を着て出てこないので、初めて肉眼で見ることができて、すっごく幸せでした(*^_^*)
ショーの内容は、家族(子供)が楽しめるわかりやすいストーリー展開になっています。
俺は11:30頃に、2回目の列に並びました。
俺の前に40人ぐらいいましたが、そこそこいい場所で見ることができました(^^)
1回目の公演が始まる少し前には、既に3回目の公演の列ができていました。
そして、1回目と2回目の公演が終わると3回目の公演に並ぶ方も多かったです。
俺は、2回目を見てお腹が空いたので、3回目は見ないで食事(ランチ)に行っちゃいました(^_^;)

そして、なんと今回スティッチが飛びます!飛びます!飛びます!
ワンマンズ・ドリーム2・グリーティング、3

ミッキー「みんな、一緒に楽しもうよ♪」
ワンマンズ・ドリーム2・グリーティング、4