当選!「ワンマンズ・ドリーム2」シャイニング・スター・カーテンが来た | Love Disney

当選!「ワンマンズ・ドリーム2」シャイニング・スター・カーテンが来た

フォーエバー、ワンマンズ・ドリーム2のキャンペーン当選商品の1つ「Shining Star Curtain(シャイニング・スター・カーテン)」が我が家にも到着。
まさか、当選するとは思ってもみなかったので、ビックリしました。
今回は、その「Shining Star Curtain(シャイニング・スター・カーテン)」を紹介します。

スマートフォンアプリ画面

ワンマンズドリーム2グッズを3,000円以上購入したときに使用するスマートフォンアプリのスクリーンショット画面(その1)
ワンマンズドリーム2グッズを3,000円以上購入したときに使用するスマートフォンアプリのスクリーンショット画面(その2)
このキャンペーンはワンマンズドリーム2グッズを3,000円以上購入しスマートフォンアプリでスタンプを集め、フォトスポットで写真撮影すると応募できるものでした。
そして、抽選で5,000名に実際のショーで使われていた「Shining Star Curtain(シャイニング・スター・カーテン)」が当選するというもの。

Shining Star Curtain(シャイニング・スター・カーテン)とは・・・

2019年12月13日(金)で終了した、東京ディズニーランドで行われていた「ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン」のワンシーンで使用されていた舞台装飾。

当選の案内状

シャイニング・スター・カーテンの当選の案内状
これを見た時には、思わず「やったー」と声を出してしまいました。
ワンマンズ・ドリーム2は大好きなショーだったので、そのワンシーンで使用されていた本物が自分の手にあると思うと興奮せずにはいられなかったです。

シャイニング・スター・カーテンが収納されているBOX(外側/内側)

サイズ:(閉じた状態)縦約9.5cm×横約12cm×高さ約3cm
シャイニング・スター・カーテンが収納されているBOX
シャイニング・スター・カーテンが収納されているBOX
箱を開けるとそこにはなんと、本物のシャイニング・スター・カーテンが!
おまけに使用されたシーンの写真まで添えられています。
躍動感溢れるミッキーとダンサーを見たら、その時の感動や興奮がこみ上げてきました。
カーテンの長さは約1mで、6本収納されています。使用している時に付いたであろう折り目まであって、リアルティを感じられるものになっているんです。
一生の宝物にしようと思います。
当選させて頂き、本当にありがとうございました。

シャイニング衣装のミッキー

シャイニング衣装のミッキー
これは以前購入したポストカードで、サインまで書いてあって、俺の大切な宝物なんです。
もう見ることは出来ないけど、シャイニング衣装のミッキーは、俺の心の中で永遠に生き続けることでしょう。