2019年3月26日からのTODAY全体紹介! in TDL&TDS | Love Disney

2019年3月26日からのTODAY全体紹介! in TDL&TDS

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2019年3月26日〜4月2日までのTODAY全体紹介します。

東京ディズニーランドのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)

表紙東京ディズニーランドのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)デイジー
たった7日間だけのTODAYの表紙を飾ったのは、ピンクの定番コスチュームを着たデイジー。
隠れミッキーはとってもわかりやすく、スグに見つけられました。

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーランドのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)エンターテイメントスケジュール&マップ
イベントがやっていない期間のため、エンターテイメントはレギュラーショーのみとなっています。
こうやってタイムスケジュールを見ると、1番早く行うエンターテイメントは11:00から。
昔は9時〜10時台で行われたエンターテイメントもあったので、個人的にはまたその時間から始まるエンターテイメントをやって欲しいです。

東京ディズニーリゾート・アプリ東京ディズニーランドのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)東京ディズニーリゾート・アプリ
そういえば、今年の夏頃からこのアプリで、ファストパスが発券できる機能を検討中というリリースがありましたね。
このサービスが始まったら便利になると思いますが、たくさんのゲストがアプリにアクセスすることになり、繋がりが悪くならないと良いのですが・・・
その点の改善も合わせて検討してほしいものです。

グッズ&食事情報東京ディズニーランドのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)グッズ&食事情報
3月26日からパーク内ではディズニー・イースターのグルメを販売開始されています。
俺は、このブログでも紹介した「イーストサイド・カフェのスペシャルセット」と、まだ紹介はしていませんがスウィートハート・カフェで販売しているサンドウィッチを食べました。
イベントが終わるまでに全種類コンプリート出来るように頑張る予定です。

東京ディズニーシーのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)

表紙東京ディズニーシーのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)ドナルド
シーの表紙を飾ったのは、エントランスで会えるアクティビティー・ディレクターのドナルド。
今にもTODAYから飛び出しそうなくらい元気いっぱいのドナルドですよね。

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーシーのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)エンターテイメントスケジュール&マップ
2016年夏より公演されてきた「アウト・オブ・シャドウランド」は本日をもって公演を終了します。
みなさんは何回鑑賞しましたか?
俺は、公演中撮影ができたスニークの時を含め3回ぐらいです。
その時に撮影した画像は「「アウト・オブ・シャドウランド」体験レポート! in TDS」からご覧ください。

東京ディズニーリゾート・アプリ東京ディズニーシーのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)東京ディズニーリゾート・アプリ

グッズ&食事情報東京ディズニーシーのTODAY(2019年3月26日〜4月2日)グッズ&食事情報
こちらもディズニー・イースターのグルメが紹介されています。
個人的には、やっぱり2019年3月1日から販売開始されたバターカップのグッズ(画像の左上)がオススメですね。
ユニコーンのバターカップがとっても可愛くて、自分が女性なら絶対入手したくなる魅力的グッズばかりなんです。
このブログ内でも紹介しているので良かったら見てね。
トイ・ストーリー3、ユニコーンの「バターカップ」グッズ in TDR

リゾートインフォメーション(両パーク共通)裏面

両パークのTODAY共有部分(2019年3月26日〜4月2日)リゾートインフォメーション
今回は両パークとも裏面がリゾートインフォメーションになっています。
4月4日から始まるディズニー・イースターのイベント、今から楽しみですよね。
東京ディズニーシーに初めて登場するキャラクター「うさピヨ」、実際に喋ったりするのか興味津々です。