2019年12月26日〜12月31日までのTODAY全体紹介 in TDL&TDS | Love Disney

2019年12月26日〜12月31日までのTODAY全体紹介 in TDL&TDS

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2019年12月26日〜12月31日までのTODAY全体紹介します。

東京ディズニーランドのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)

表紙東京ディズニーランドのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)表紙
トゥーンタウン衣装を着たチップ&デールのペアショット。
この2人が揃ってTODAYに登場することは少ないので、2人のファンは是非入手したいですよね。
恒例の隠れミッキーですが、ヒントはデールの左手辺りにあります。見つけられましたか?

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーランドのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)エンターテイメントスケジュール&マップ
何のイベントも行われていないため、レギュラーショーのみ。
普段なかなかレギュラーショーを見るタイミングがない方は、今がチャンス。

ジャンボリーミッキー!/スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー/ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアー東京ディズニーランドのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)ジャンボリーミッキー!/スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー/ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアー
ジャンボリーミッキー!は、お子様がキャラクターと一緒にダンスを出来るし、大人が見ても楽しくなれるので、オススメです。
詳しいことは、下記記事をみてね
ミッキー&フレンズと触れ合えるキッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」

アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」は、「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の公開を記念して、期間限定でスペシャルバーションになっています。
自分も体験してきましたが、今まで見たことがないシーンがあって、次はどうなるんだろうというドキドキ感満載で楽しめました。
みなさんも是非、体験してみてください。

グッズ&食事東京ディズニーランドのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)グッズ&食事
2020年お正月限定グルメなどが掲載されています。
先日何種類か食べてきたので近々レポートしますね。

東京ディズニーシーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)

表紙東京ディズニーシーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)表紙
表紙を飾ったのは、通常衣装を着たダッフィー&シェリーメイ。
イベント衣装姿も良いのですが、個人的にはこの衣装が1番好きかな。
それにしても、お顔に手を添えている2人が、とっても可愛い!
隠れミッキーですが、ヒントは「a」の近くになります。

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーシーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)エンターテイメントスケジュール&マップ
東京ディズニーシーもイベントを行っていないので、レギュラーショーのみ。
マイ・フレンド・ダッフィーでは、表紙の通常衣装を着た2人を見ることが出来るので、この機会に見に行ってはいかがでしょうか?

クッキーアン東京ディズニーシーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)クッキーアン
クッキー・アンとダッフィーの出会いのストーリーが紹介されています。
ワッフルとわたあめって本当に合うのかな?みなさんはどう思います?
また、パーク内ではクッキー・アンのグッズが発売されていて、ブログ内でも紹介しているので良かったら見てください
2019年12月26日発売!Duffy and Friendsの新しい友達「クッキー・アンのグッズ&お菓子」全種類紹介

ソアリン:ファンタスティック・フライト/ソング・オブ・ミラージュ東京ディズニーシーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)ソアリン:ファンタスティック・フライト/ソング・オブ・ミラージュ
12月26日にファストパスを利用して乗ってきましたが、待ち時間は270分。
ソアリン人気はまだまだ続きそうです。
長い待ち時間ってやることがなくて、飽きちゃいますよね。
そんな時は、隠れミッキーを探すと、少し気が紛れると思いますよ。
自分も探してきてブログ内で紹介しているので、探すときの参考にしてね。
「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で隠れミッキーを12個発見

グッズ&食事東京ディズニーシーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)グッズ&食事
クッキーアンのグッズだけでなく、グルメも掲載されています。
先日食べてきたので近々紹介します。

裏面(Disney DELUXE)東京ディズニーシーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)裏面

両パーク

東京ディズニーリゾート・アプリ東京ディズニーランド&シーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)東京ディズニーリゾート・アプリ

リゾートインフォメーション東京ディズニーランド&シーのTODAY(2019年12月26日〜12月31日)リゾートインフォメーション

今回紹介したTODAYを入手できるのは、たった5日間。
入手したいけど、TODAYだけのためにパスポート代を払うのはな・・・と思っている方、パークに入園しなくても入手できるかもしれない場所があるんです。
下記の3ヶ所で入手したことがあります。現地のキャストさんに聞いてみてくださいね。
東京ディズニーランドのゲストリレーション・ウインドウ(パーク外)
東京ディズニーシー・インフォメーション(パーク外)
東京ディズニーリゾート・チケットセンター(イクスピアリ)