2019年6月14日からのTODAY全体紹介 in TDL&TDS | Love Disney

2019年6月14日からのTODAY全体紹介 in TDL&TDS

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2019年6月14日〜7月7日までのTODAY全体紹介します。

東京ディズニーランドのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)

表紙東京ディズニーランドのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)ミッキー&ミニー
七夕衣装を着たミッキーとミニーが登場。
2人とも、とっても幸せそうですよね。
TODAYの表紙はミッキーやミニーのワンショットはたくさんありますが、ペアショットは少ないので、貴重かもしれません。
隠れミッキーもすぐに見つけることが出来ました。

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーランドのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)エンターテイメントスケジュール&マップ
七夕グリーティングも変わらず、1日2回(11:20 / 16:15)公演です。
今日入れてあと9日で七夕イベントも終わり。
みなさんは、七夕グリーティングは満喫していますか?

東京ディズニーリゾート・アプリ東京ディズニーランドのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)東京ディズニーリゾート・アプリ

イベント情報東京ディズニーランドのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)イベント情報
夜になると、ワールドバザール内では七夕をイメージした映像や音楽が流れる「スターライト・ウィッシングプレイス」となります。
実は俺はまだ1回も見ていないんです(汗)
七夕イベントが終わるまでには見に行かないと、と思っています。

グッズ&食事東京ディズニーランドのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)グッズ&食事
夏には欠かせない東京ディズニーリゾートの名物デザート「シェイブアイス」も乗っています。
暑い中、パーク内を歩いていると食べたくなりますよね。
みなさんはどの味が好きですか?俺はなんと言っても「梨」が好きです。
今年シェイブアイスを食べる機会があったら、是非ご賞味ください。

ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4東京ディズニーランドのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4
パーク内のあちこちに逃げ出した、トイ・ストーリー4に出演している新キャラクター「フォーキー」を探す体験プログラム「逃げ出したフォーキーをさがせ!」が行われています。
見事探し出すとステッカーがもらえるそうです。
今度の週末にチャレンジしようかな。

東京ディズニーシーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)

表紙東京ディズニーシーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)ダッフィー&シェリーメイ
夏服を着たダッフィーとシェリーメイが登場。
このTODAYも貴重ですよね。
隠れミッキー、めちゃくちゃ簡単です。

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーシーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)エンターテイメントスケジュール&マップ
シーの七夕グリーティングは、1日3回(10:45 / 14:00 / 16:30)公演です。
3回あるのは嬉しいですよね。

東京ディズニーリゾート・アプリ東京ディズニーシーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)東京ディズニーリゾート・アプリ

イベント情報東京ディズニーシーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)イベント情報
今年の七夕グリーティングの様子は、下記記事を見てね
ミッキー達と星に願いをかける「七夕グリーティング2019」 in TDS

ダッフィーのサニーファン東京ディズニーシーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)ダッフィーのサニーファン
みなさんは、もう夏服のダッフィーとシェリーメイには会ってきましたか?
俺は、シェリーメイには会ってきたのですが、ダッフィーはなかなかチャンスがなくて会えていなんです・・・
イベントが終わっちゃう前に会いに行かないと。

グッズ&食事東京ディズニーシーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)グッズ&食事
ここに紹介されている、七夕グッズとダッフィーのサニーファングッズは、ブログ内でも紹介しているのでぜひ下記記事を見てね。
天の川がロマンチックな「ディズニー七夕デイズ2019」グッズ&お菓子
ダッフィー&フレンズ初の夏グッズ&お菓子紹介 「ダッフィーのサニーファン」

リゾートインフォメーション(両パーク共通)

東京ディズニーランド&シーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)リゾートインフォメーション

裏表紙(両パーク共通)東京ディズニーランド&シーのTODAY(2019年6月14日〜7月7日)裏表紙
いよいよ、7月12日から「トイ・ストーリー4」が日本でも公開されます。
今からドキドキしています!