TDL夜景画像紹介!ディズニー・ハロウィーン2015 | Love Disney

TDL夜景画像紹介!ディズニー・ハロウィーン2015

今回は、東京ディズニーランド内の「ディズニー・ハロウィーン2015の夜景」を紹介します!

ファンタージランド

シンデレラ城とダンボとハロウィーンのライトアップの3つを合わせて撮影してみました(^^)
ファンタージランド

ウエスタンランド

おばけ達とおばけカボチャがたくさん!夜になると昼間よりもハロウィーンの雰囲気がアップしているように感じます☆
ウエスタンランド(その1)
ウエスタンランド(その2)
ウエスタンランド(その3)
ウエスタンランド(その4)
ウエスタンランド(その5)


ウエスタンランド(その6)
ウエスタンランド(その7)
ウエスタンランド(その8)
ウエスタンランド(その9)

ポップコーンワゴン

ポップコーンワゴン

今回は、ファンタージランドとウエスタンランドのハロウィーンの夜景を紹介しました。
ハロウィーンの飾付とライトアップが一緒になって、ディズニーらしいハロウィーンになっていました。
怖いけどどこか可愛らしいところが良いですよね(^^)
おばけ達は、きっとハロウィーンを楽しんでいるんでしょうね〜♪
やっぱりハロウィーンは昼間よりも夜の方が、好きです!

ちなみにこんな可愛いライトアップもありました(*^_^*)
ミッキーのランタンがたくさん置いてあって、とっても可愛かったです!
ミッキーランタン

関連記事
ディズニー・ハロウィーン2015「夜景」 in TDL
2015年「ディズニーパークのハロウィーン」飾付紹介! in TDL
「ディズニー・ハロウィーン2015」の夜景画像紹介! in TDS
2015年「ディズニーパークのハロウィーン」飾付紹介! in TDS