ディズニー・ハロウィーン2015「夜景」 in TDL | Love Disney

ディズニー・ハロウィーン2015「夜景」 in TDL

今回は、東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーン2015の「夜景」を紹介します!

エントランスの花壇エントランスの花壇

エントランスの飾付(デイジー&ドナルド&プルート)エントランスの飾付(デイジー&ドナルド&プルート)

ワールドバザール入り口ワールドバザール入り口

プラザ(ミッキー&ミニー&おばけたち)プラザ(ミッキー&ミニー&おばけたち)

プラザ(ミッキー&ミニー)プラザ(ミッキー&ミニー)

プラザ(おばけたち)プラザ(おばけたち)

プラザ(グーフィー&おばけたち)プラザ(グーフィー&おばけたち)

プラザ(おばけたち)プラザ(おばけたち)

シンデレラ城前シンデレラ城前

トゥーンタウン入り口トゥーンタウン入り口

トゥーンタウンのシティーホール前トゥーンタウンのシティーホール前

今回は、東京ディズニーランドの「エントランス付近」と「プラザ周辺」と「トゥーンタウン」の3ヶ所の夜景を紹介しました(^^)
昼とは違う雰囲気があって、ハロウィーンの妖しさが増していますよね!
おばけちゃん達が、イキイキしているように見れるのは俺だけ(^_^;)?
また、ミッキーやミニーはもちろん、グーフィーもおばけちゃん達と一緒に楽しい時間を過ごしているのが良いですよね♪
いつも朝からパークに遊びに行って夕方前には疲れて帰ってしまうので、なかなかハロウィーンの夜景を撮影できなかったのですが、昨日の夜、仕事終わりにパークに行って撮影してきました(^^)
仕事で疲れていたけど、ランド内を一周回って、約1時間だけの滞在だったけど癒されました(*^_^*)
やっぱりディズニーパークて凄いな〜と思いました☆

ちなみに、ディズニー・ハロウィーン2015の昼間の様子は下記の過去のブログの記事を見てね
ディズニー・ハロウィーン2015飾付を紹介! in TDL